布ナプキンによる効果

布ナプキンには「ムレ・かぶれの軽減」「生理痛緩和」といった効果が有名ですが、

あまり知られていない効果もたくさん!実際にスタッフにインタビューしました!

Q:布ナプキンを使用してどんな効果を実感しましたか?

①WEBデザイン担当Sさん「生理を忘れる程のストレスフリー」

 

 

 

 

 

わたしの場合、肌があまり強くない方で、よくショーツのゴムでカブレてしまったりいわゆる“デリケートゾーンのムレ・かぶれ”が気になっていたんです。そんな時布ナプを使用して実感したんです。「着けている感がないっ!」今までの使い捨て紙ナプキンは「何か着けている感」があったのに対し、ふわふわで肌に優しい布ナプキンは全く着けている感覚がなかったので、今日生理だということも忘れてしまう程の快適さを実感しました。

 

②店長統括担当 Nさん 「生理痛緩和でブルーデーも快適!」

布ナプキンを使用して実感した効果はいろいろ。かぶれ・ムレの解消や月経血コントロールなどなど…その中でも、生理痛で苦しまなくなったのを実感しました!生理痛の痛みはそれぞれ個人差がありますが、私は特に酷かったんです。学生時代は生理痛があまりにも辛すぎて倒れてしまって…立てなくなった私を友人が家まで運んでくれたという事があったのですが、最近では生理痛に効くお薬にもあまり頼らず快適に過ごせています!

 

Q:効果を実感するまで期間はどの位かかりましたか?

①WEBデザイン担当Sさん 「着けた瞬間に実感!」

 

 

 

 

 

わたしは一体型Mから試しました。厚さと長さはあったものの、初めはやっぱり「モレないかなぁ」とちょっと心配で…。でも、布ナプキンの「着けてない」感覚は装着した瞬間に実感できました!布ナプキンは1回目よりも2回目、それ以降は徐々にコツを掴めるようになるので、交換のタイミングなども最近はわかるようになりました。布ナプは慣れれば快適!つけ心地の良さは使った瞬間実感できます♡

 

②店長統括担当 Nさん 「7年位かけて徐々に実感しました」

かぶれ・ムレに関しては使用してすぐ実感することができました。夏場はベタベタしないのでとっても快適です!肌触りや月経血の変化は、布ナプキンを使って早くに実感することができましたが、生理痛緩和は7年位かけて徐々に実感したように思います。

 

Q:これから布ナプに挑戦しようと考えている方に一言!

①WEBデザイン担当 Sさん 「身構えなくても大丈夫」

 

 

 

 

 

布ナプキンの良いところは完全に移行しなくても使用できるところ。身構えなくても、たまに使ってみるという感覚でスタートしてみませんか?まずは1回使ってみる。そうすると視野が広がるかもしれませんよ♪いきなり布ナプキンに挑戦するのが不安な方は、おりもの用もおススメです!

click!⇒おりもの用布ライナー

 

②店長統括担当 Nさん 「気軽な気持ちでTRYできます!」

布ナプキンは気軽な気持ちでチャレンジできます!お洗濯の不安もあるけれど、ゴミを出す煩わしさは無くなりました。生理が来るか来ないか不安な時、紙ナプキンは来なくてもゴミになってしまうけれど、布ナプキンなら軽く洗うだけでゴミはでません。また、使い捨てのように「買い忘れてストックが無い!」という事もないので安心です♪

click!⇒ライナーWプラスで「もしもの時」も安心!

 

まとめ

布ナプキンを使って実感できる効果は思っている以上にたくさん!

一般的に知られる効果以外にも、愛用者だから知っている効果も教えて頂きました!

ジュランジェには他にも布ナプキンについて詳しいスタッフがたくさんいるので、

困ったときや不安な時は、一人で悩まず是非ジュランジェまでご気軽にご相談下さいね♪

 

ジュランジェ本店へはこちら!⇒http://www.jewlinge.com/